最大80%オフ!GeekbuyingのCyber Monday TECH GEAR セールが開催中!

|

つい先日までブラックフライデーで様々なところがセールを行っていましたが、今度はサイバーマンデーです。Geekbyuingでもいくつもセールが行われています。今回紹介するのは最大80%オフというテック製品のセールです。

ちなみにサイバーマンデーというのは、Wikipediaによれば…

サイバーマンデー(英語: Cyber Monday)とは、アメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップ等におけるホリデーシーズンのセールの開始日であると2010年代半ば頃まで考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。
サイバーマンデー – Wikipedia

最大80%オフセール

今回も多くの人気商品がセールとなっています。特注注目なのはセールページトップにあるこれらの商品でしょうか。

スマートフォンはこんな感じ。PocoPhoneはもともとがスペックのわりにかなり安いのですが、それがセールでさらに安く。カメラの出っ張りさえなければ私も買うんですけどねぇ…。

スマホはクリアランスセールも開催中です。最新のスマホではありませんが、まだまだ戦えるものもありますよ。メインは厳しくてもサブやお遊び用にどうでしょうか?

また、今回は上記のセールとは別に、さらに安くなるクーポンコードを頂いています。こちらも注目です。

Magic Array 5W Wireless Charger

魔法陣型のQiワイヤレス充電器です。少し前にTwitterで話題になったあれに似てますね。さすがにあれほどの演出はないと思います。おそらく充電中に魔法陣部分が全体的に光るだけでしょう。それでも面白いですよね。

ただこれ、かなりデカそうです。普通のスマホを中央に置けば外周の文字はまったく隠れないくらいです。ネタ的には面白そうですが…

値段:38.99ドル→30.99ドル クーポン:UVUEGANT

5Wタイプと10Wタイプがあります。今回のクーポンは5Wタイプです。ちなみにAmazonでも検索したらおそらく同じものがありましたが5Wタイプで5,000円とけっこう高かったので私はこのクーポンを使って購入しました。半月後くらいには届くと思うので、届いたらレビューしたいと思います。

Huawei Honor Magic Smart Watch

続いてはHuaweiのスマートウォッチHonor Magicです。奇しくも本日Huaweiから国内でHUAWEI WATCH GTが発表されましたが、Honor Magicは同じような機能を持ちながらも多少スペックダウンした廉価版です。

Wear OSではありませんが、スマートウォッチとして十分な機能は揃っていますし、HUAWEI WATCH GTと同じくデュアルエンジン低消費電力システムによって、心拍計とGPSオンで10時間、1週間に90分の心拍機能オンでの運動で1週間もバッテリーが持つというのは優秀です。もちろんHUAWEI WATCH GTのほうが更に優秀なのですが、価格もコチラのほうが半額くらいなので、自分に必要なものを考えればコチラも選択肢になると思います。

Huawei Honor Magic Smart Watch
Huawei Honor Magic Smart Watch

価格:129.99ドル(2018/11/28時点)

値段:129.99ドル→117.99ドル クーポン:PNIXJQEA


Geekbuyingでは、ほかにもスマホを始めとして多くのクーポンを頂いています。別ページでまとめていますので、そちらもご覧ください。ほぼ毎日更新となっています。また、クーポンは期限がありますので、その点はお気をつけて。