UQ mobile、「ファミゼロ学割」を12/1より開始!18歳以下とその家族が月額基本料金が最大3ヶ月無料

UQ mobileは、2018年12月1日より、18歳以下の方とその家族が、UQ mobileに新規またはMNPで「おしゃべりプラン/ぴったりプラン」を契約した場合、月額基本料金が最大3ヶ月無料になる「ファミゼロ学割」の提供を開始すると発表しました。このうち、新中高生の月額基本料金については、最大5ヶ月間無料となります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「ファミゼロ学割」2つの特典

月額基本料金が家族も最大3ヶ月無料、さらに新中高生は最大5ヶ月無料!

ファミゼロ学割は18歳以下の方がUQ mobileに新規契約し、「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に申し込むと、最大3ヶ月分(新中高生の場合は5ヶ月分)の月額基本料金が無料となります。

その上で、家族もUQ mobileに新規契約して「UQ家族割」を申し込むと、家族の月額基本料金も最大3ヶ月間無料となります。

データ容量が最大プラス7GB、無料音声通話(ぴったりプラン)が最大2倍の「増量オプション」の月額オプション料が無料に!

さらに、UQ mobileの契約と同時に「増量オプション」に申し込むと、通常500円(税抜)の「増量オプション」のオプション月額料金が、次回の機種変更まで、無料となります。

ファミゼロ学割の受付期間は2018年12月1日~2019年5月31日です。現在18歳以下の学生のいるご家庭は、検討してみてもいいのではないでしょうか。詳しくは公式サイトをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧