ASUS、日本未発売のゲーミングスマートフォンのレビュアーを募集!

|

ASUSは同社のコミュニティーサイト「A部」において、日本未発売のゲーミングスマートフォンのプロモーション動画参加及びレビュアーを募集開始しました。未発売の端末をいち早く体験できる機会であり、A部より3名が選ばれます。

噂のゲーミングスマートフォン

募集要項等で名前はハッキリ出してはいませんが、ASUSの日本未発売ゲーミングスマートフォンと言えば「ROG Phone」です。

今回はこのスマホのプロモーション動画撮影をASUS Store Akasaka店内で行うということで、そこでこの体験の様子が使われるようです。

いち早くROG Phoneを体験できるチャンスではありますが、A部から3名(+一般から1名)という狭き門で、さらに募集要項の中には「現在プレイしているゲームとそのレベル(またはプレイ総時間)、応募の意気込み」といったものがあり、本当にゲームをプレイしている人が選考されるようです。

スマホでゲームを、それも高スペックを要求するようなゲームをプレイしている方は、ぜひ応募してみてください。

<募集概要>
ASUS Store Akasaka店内で、噂のゲーミングスマートフォンプロモーション動画撮影を行います。
日本一早く噂の製品を体験できる場を用意しました。
我こそは!という方のご応募お待ちしております。

本イベントの模様は、収録させて頂き後日プロモーション動画としてASUS公式webサイト、YouTubeなどに掲載いたします。
また、イベント参加者は後日レビューアーとしてSNSでの質疑応答をお手伝い頂きます。

■日時:10月19日(金)、20:00~22:00 を予定
■会場:ASUS Store Akasaka (https://www.asus.com/jp/Static_WebPage/ASUS-Store-Akasaka/ )
■応募資格:
 ・18歳以上のA部部員であること
 ・当日、会場までお越しいただける方
 ・ご自身のTwitterアカウントで、後日発信対応が可能な方
 ・お顔が映っても大丈夫!という方
 ・ASUSまたはメディアの取材に対応可能な方
 ・その他、ASUSが提示する規定と条件にご同意いただける方

<募集要項>
「ご自身のSNSアカウント」、現在プレイしているゲームとそのレベル(またはプレイ総時間)、応募の意気込みを添えてご応募ください。

<応募締め切り>
10月14日(日) 24時まで

参考情報