Try UQ mobileのお試しSIMカードが期間限定で店舗申込可能に!15日間無料でUQ mobileをお試し

UQコミュニケーションズは、UQ mobileを15日間無料でお試しできる「Try UQ mobile」において、「お試しSIMカード」のお申込みを期間限定で全国のUQ mobile取扱店でも受け付けると発表しました。店舗にてそのまま受け取ってすぐにUQ mobileを試すことができます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

SIMカードのみ店舗申し込み可能に

Try UQ mobileは、UQ mobile取り扱いのスマートフォンとSIMカードを無料で15日間お試しできるサービスです。実際に自分の環境でUQ mobileがどれだけ使えるのか、今の回線と比較しながら使えるというわけです。

Try UQ mobileはスマートフォン端末とSIMカードがセットになったものと、SIMカードのみがあります。今回店舗受付されるのは「SIMカードのみ」になります。

期間:2018年9月7日(金)から2018年11月30日(金)まで

これまではWeb受付のみで、機器の配送に時間がかかっていました。しかし今回は全国のUQ mobile取扱店で受け付けるということで、その場ですぐに受け取ることができます。また、返却も店舗に持ち込むことになるので、15日間しっかり試すことができます。

まだ格安SIMというものを使ったことがない人はもちろん、別のMVNOを使っていてUQ mobileを検討している人にもおすすめのサービスです。無料ですしね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧