超小型タフネススマホ「Atom」が最後の全部入り249ドルのリワードを追加!キックスターターのキャンペーンは10日24時まで

|

Kickstarterにて行われているUnihertz社の超小型タフネススマホ「Atom」のクラウドファンディングの締切が迫っています。すでに120万ドル以上(1億3千万円以上)の資金が集まっていますが、その最後に本体とクリップ等のオプションが全部付いたセットが特別価格で出ています。

全部入り、249ドル

以前にも同じセットは出ていますが、今回もAtom本体に12ドルのクリップ、13ドルのアームバンド、15ドルのバイクマウントがついた「全部入り」で249ドルとなっています。日本円で約27,465円。

クリップ等は単体で購入してもオプションとして選べますが、その場合は本体219ドルと合わせて259ドルとなるので、10ドルほどお得ということになります。なお、出資額が100万ドルを突破したことで、本体のほかにストラップも全員に付くことになっています。

このセットの締切はKickstarterでのAtomの締切と同じで、日本時間7月10日24時です。Atomが気になっていた方は、残り時間も短いのでもう一度チェックしてみましょう。

超小型タフネススマホ「Atom」

Atomはわずか2.45インチのディスプレイを搭載した超小型タフネススマホです。高さ10cm以下の超小型サイズながらIP68の防水防塵性能をもつタフネススマホで、指紋センサーやNFCも搭載します。前作のJellyで不満点だったバッテリーも倍増の2000mAhとなっています。

OS Andorid 8.1
CPU Octa-Core
RAM 4GB
ストレージ 64GB
MicroSDカード 非対応
ディスプレイ 2.45インチ
カメラ 背面:1600万画素
前面:800万画素
バッテリー 2000mAh
サイズ 約96 x 45 x 18 mm
重量 約108g

その他特徴はこちらの記事もご覧ください。

読者プレゼント、あるかもしれません

なお、このAtomのクラウドファンディングには紹介プログラムのようなものがあります。リンクURLを発行して、そのURL経由でAtomが買われると、その合計台数によってプレゼントされるというものです。

10台以上でJelly Proがもらえ、20台以上でAtomが1台もらえます。私の紹介リンク経由では現在15台となっています。あと5台でAtomになります。自分で購入するので2台は必要ないのですが、もしAtomがもう1台もらえることになったら読者プレゼントにしようと思います。
現時点でもJelly Proはもらえるようなので、その場合も読者プレゼントにする予定です。

参考情報