UQ mobile、Try UQ mobileの貸出機種にHUAWEI P20 liteを追加

UQ mobileは、「Try UQ mobile」の貸出端末にHUAWEI P20 liteを追加しました。Try UQ mobileは15日間無料で端末とSIMを試すことのできるサービスです。

Try UQ mobileは、UQ mobileのSIMを契約前に実際に自分の環境でお試しできるサービスです。無料で15日間貸し出され、自分のスマホに挿して使えるほか、スマホとのセットで借りることもできます。

実際に試してみたときの記事もありますので、流れなどはそちらもどうぞ。

2016年7月から開始されたサービスで、セットで借りられるスマホも今回のHUAWEI P20 liteで現在は10種類になりました。(3種類は在庫なしになっているのでおそらく実質7種類。)貸出状況はTry UQ mobileページにも出ていて、事前にチェックできます。

また、過去に利用したことがあっても、前回から180日以上経過していれば再び利用できます。

今回追加されたHUAWEI P20 liteは6月に発売されたばかりの新機種です。UQ mobile自体を試すことはもちろんですが、P20 liteをじっくり試してみたいという人にもいいチャンスでしょう。(UQモバイルのP20 liteはワイモバイルやSIMフリーモデルとは若干仕様が異なります。)

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧