UQ mobile、Try UQ mobileの貸出機種にHUAWEI P20 liteを追加

|

UQ mobileは、「Try UQ mobile」の貸出端末にHUAWEI P20 liteを追加しました。Try UQ mobileは15日間無料で端末とSIMを試すことのできるサービスです。

Try UQ mobileは、UQ mobileのSIMを契約前に実際に自分の環境でお試しできるサービスです。無料で15日間貸し出され、自分のスマホに挿して使えるほか、スマホとのセットで借りることもできます。

実際に試してみたときの記事もありますので、流れなどはそちらもどうぞ。

2016年7月から開始されたサービスで、セットで借りられるスマホも今回のHUAWEI P20 liteで現在は10種類になりました。(3種類は在庫なしになっているのでおそらく実質7種類。)貸出状況はTry UQ mobileページにも出ていて、事前にチェックできます。

また、過去に利用したことがあっても、前回から180日以上経過していれば再び利用できます。

今回追加されたHUAWEI P20 liteは6月に発売されたばかりの新機種です。UQ mobile自体を試すことはもちろんですが、P20 liteをじっくり試してみたいという人にもいいチャンスでしょう。(UQモバイルのP20 liteはワイモバイルやSIMフリーモデルとは若干仕様が異なります。)

参考情報