Google Payを使ってGoogle Play クレジットが当たる!1日最大5回の抽選チャンス!

|

もう半月以上前から始まっているのですが、Google Payを使って支払いをすると、そのたびにGoogle Play クレジットが当たる抽選に参加できるキャンペーンが行われています。

Google Payアプリ内で行われているので、参加できるのに気づいていない人も多いのではないでしょうか?一度チェックしてみてください。

Google Payを使うたびにチャンス到来

今Google Pay(で連携した電子マネーなど)で買い物などして、その後にGoogle Payアプリを開くと「Google Payで当選のチャンス」というカードが表示されます。

中身を見るをタップすると抽選が行われ、500~5,000円分のGoogle Play クレジットが当たります。ハズレの場合はGoogle Home miniが当たるかもしれない抽選券です。Google Home miniの抽選は毎週行われています。

当選ページのPLAYに追加を選べばそのままPlayストアに移動してクレジットに追加できます。

な、PLAYに追加の画面で一度閉じてしまっても大丈夫です。Google Payアプリのキャンペーンページにこれまでのリストが表示され、登録していないものは「Playに追加」に色がついているので、タップすればここから登録できます。メインとは違うアカウントに追加したい時はこうやってアカウントを切り替えてからやり直すといいでしょう。

1日5回まで抽選

この抽選はGoogle Payの使用ごとに1日5回までチャンスがあります。Google Payの使用と言うか、連携してある電子マネーの使用でOKなので、特段気にせずに楽天Edyで支払ったりSuicaで改札を通るだけでチャンスが訪れます。通勤でSuicaを使っている人なら往復だけで2回はチャンスがあるわけですね。

1回に当たるのが100円程度の少額なことも多いですが、チャンスが多いだけに貯まりやすいです。ただ、そのチャンスに気づいていない人も多そうなので、スマホでGoogle Payを使っている人はぜひチェックしてみてください。

このキャンペーンは11月23日までです。けっこう長い間やっているので、合計でかなりの額になるかもしれないですね。要チェックです。

参考情報

Random Posts

AppWrap:端末にスクリーンショットのハメコミ画像を作成できるアプリ
格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2016年12月その2 LINEモバイルちょっとおかしいんじゃない?
Playストアのアイコンが新しいものに変更中 -ショッパー袋から三角画像のみに
Weather Mate (Weather M8):MIUI8風のフラットでクリーンな天気アプリ
HUAWEI nova lite 2 購入:ファーストインプレッションは良好!18:9画面が自然で持ちやすい
FREETEL SIMの契約を「使った分だけあんしんプラン」から「定額プラン 3GB」へ変更
Google HomeとAmazon Echo、スマートスピーカーと過ごして3ヶ月での感想
Mi MIXのレザーケースが到着-質感は満足しているが詰めが甘い作りはガッカリ
Vernee Mars レビュー:狭額ベゼルにサイド指紋センサー搭載、悪くはないがイマイチ萌えない?
夏アウトドアに最適なiFeccoの小型軽量Bluetoothスピーカーレビュー
KLWPでUnsplashのステキな画像をRSSや特殊なURLから取得して使う方法
格安SIM (MVNO) 速度比較 : 2018年2月その1 b-mobile Sに僅かな陰りが見え隠れ!?
NextFour Agenda Widget:Googleカレンダーの予定をシンプルに表示するウィジェット
KLWPのテーマ特集:最近見つけた無料でカッコいいテーマ6個 (2018.09.16)
フィット感・遮音性良好!通勤通学に向いている有線イヤホン「SoundPEATS B50」のレビュー