スマホのデータバックアップ・移行ツールのAnyTransが期間限定無料配布キャンペーン実施中

iMobileの提供するスマホのデータ管理や機種変更時のデータ移行ツール「AnyTrans for Android」が、期間限定で無料配布キャンペーンを実施しています。通常は3980円のソフトが0円で手に入るチャンスです。期間は2018/01/12(金) 12:00まで。

通常3980円が期間限定無料

AnyTransはスマホのデータをPCにバックアップしたりそのデータをスマホに追加するデータ管理ソフトです。AndroidやiPhoneからAndroidへ機種変更する時に、データを丸ごとまたはカテゴリ別で対象スマホに移行することもできます。

今回はこのAnyTransが期間限定で無料ダウンロード可能となっています。

上記ページでダウンロードし、ライセンスコードが入手できます。このライセンスコードは2018/01/12(金) 12:00までの期間内のみ有効なものです。上記ページではAndroid版のライセンスコードですが、ページ内のシェアボタンを押すことでiOS版のライセンスコードも入手できるようです。

私はAnyTransを実際には使ったことがないので動作や使いごこちは分かりませんが、検索するといくつかレビューが出てくるので、それらを参考にするといいでしょう。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE