Google Play 年末年始キャンペーン開催中!ゲームだけでなく映画や書籍で使えるクーポンもあり

|

Google Playにおいて、年末年始キャンペーンが開催中です。(2,3日前から開催しています。)
各種ゲーム内でのキャンペーンの他、映画が1本200円引きになったり漫画や書籍で使える400円分のクーポン×2などたくさんあります。今は使う予定がなくても、年末年始に向けて、とりあえずゲットしておきましょう。

年末年始キャンペーン

年末年始キャンペーンはGoogle Playのトップページにバナーが表示されているのですぐに分かると思います。

アプリ内でのキャンペーンなどもありますが、映画1本200円でレンタルと書籍800円分(400円×2)のクレジットはゲットしておきたいところです。それぞれバナーをタップすれば取得できます。

なお、これまでに取得して現在使用可能な特典は、Playストアのメニューからアカウント情報特典と進むことで確認できます。

なお、最近似たような内容のクーポン配布が重なっており、私の現在の状況は上図のようになっています。おそらく今現在でも映画1本100円でレンタルと200円でレンタルはどちらもゲットできると思います。(200円は年末年始キャンペーンのページから、100円は映画セクションのページからゲットできます。)

使うかどうかは明日の自分に任せるとして、とりあえず今のうちにクーポンだけでもゲットしておいたほうがいいでしょう。使わなくてもデメリットはないですからね。

参考情報