DMM、DMMポイント+VRゴーグルセットをセブンイレブンとファミリーマートにて販売開始!

|

DMM.comは11月6日より、全国のセブン‐イレブンおよびファミリーマート各店舗にてDMMポイント+VRゴーグルのセットを販売開始しました。(ファミリーマートは11月7日より)価格は2,000円で、期間内にチャージするとさらに400ポイントもらえるキャンペーンも実施します。

DMMポイント+VRゴーグルセット

商品のパッケージ画像(表面)

これは通常コンビニで販売されている、レジを通すと使用できるようになるポイント用カードと同じもので、取扱説明書に書かれているプリペイドカード番号をDMMのチャージページで入力すると自分のアカウントに登録されます。本商品は2,000円ですが、チャージされるDMMポイントは1,000円分です。これにVRゴーグルがついてくるので、実質1,000円でVRゴーグルが手に入るとも言えます。

また、1月31日まではポイント増量キャンペーンが実施され、本商品でDMMポイントをチャージすると、さらに400ポイントがチャージされます。ただしこの400ポイントは後日発行のほか、DMM動画サービスのみに使える専用ポイントとなります。これも換算すればVRゴーグルは実質600円となりますね。

DMMのVR動画はバラエティやアイドル、映画など様々にあります。無料の専用アプリが必要になりますが、これまでVRを体験したことがない方は、この機会に試してみるのも良いのではないでしょうか。

参考情報