けものフレンズの新作アプリ『けものフレンズあらーむ』『けものフレンズぱびりおん』 発表!

けものフレンズの新作アプリがブシモから2つ同時に発表されました。タイトルは『けものフレンズあらーむ』と『けものフレンズぱびりおん』で、『あらーむ』については2017年夏のリリース予定となっています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

けものフレンズあらーむ

『けものフレンズあらーむ』は、『けものフレンズ』に登場するフレンズが時間を知らせてくれるアラームアプリです。
ボイスはアプリ録り下ろしのオリジナルボイスとなっており、ボイス収集や占いなど、ちょっとした遊び要素も搭載しております。
リリース時期は、2017年夏を予定してます。

けものフレンズぱびりおん

『けものフレンズぱびりおん』は『けものフレンズ』の完全新作ゲームです。内容やリリース時期については未発表となっており、今後随時発表されていくとのことです。

ティザーサイト

2つのアプリの合同ティザーサイトが公開されています。まだロゴが表示されているだけですが、今後各タイトルの最新情報が更新されます。

ニコニコ生放送で『けものフレンズあらーむ』を紹介

8/16(水)21:00よりニコニコ生放送で配信される、『第12回けものフレンズアワー』にて、『けものフレンズあらーむ』が実際の動作画面とともに紹介される予定です。2017年夏リリース予定ということで、案外すぐにリリースされるのかもしれません。

番組はこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv304498572

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧