LINKも体験できる! HTCとKDDIがauのHTCユーザー限定で「HTC users’ meeting」を7月に開催

HTCサポーターズクラブとKDDIの共催で「HTC users’ meeting」が7月3,4日に開催されます。今回のイベントでは「HTC U11」のタッチ&トライだけでなく、先日発表された世界唯一の仮想空間を歩けるモバイルVR端末「LINK」をも体験できる内容となっています。2日間それぞれ40名ずつ合計80名限定のイベントです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

auのHTCユーザー限定

HTC U11だけでなくLINKも体験できるイベントというのは非常に魅力的ですが、今回のイベントの参加条件には「現在auご契約中の方、かつHTC製スマートフォンをご利用中で、当日現在お使いのHTC製スマートフォンをお持ちいただける方。」というものがあります。今回のイベントがKDDIとHTCの共催なので当たり前ではありますが、誰でも応募可能なイベントに比べると条件が厳しくなっています。

ただし、今回はなるべくたくさんの方に体験していただけるように、7月3日4日と2日間の開催となります。参加希望日もどちらか(またはどちらでも可)選べるので、自身の都合にも合わせることができます。合計80名というのは、こうしたイベントの中ではかなり多い方でしょう。

LINKに関しては、私も以前体験させてもらいましたが、事前情報がほとんどない状態で時間が限られていたこともあり、満足に体験できたとは言い難いです。今回体験できる方は、ぜひ意識的に動き回ってみてください。

イベント概要

日時: 2017年7月3日(月)、4日(火) 18:30開場 / 19:00~21:30(予定)
会場: 都内某所(KDDI関連施設)を予定 ※当選者の方にのみ詳細をお伝えします。
参加費用: 無料
募集定員: 各回40名様
募集締切: 2017年6月25日(日)23:59まで
参加条件: 1)HTC サポーターズ クラブにご登録いただいている方。
2)イベント内容や商品についてのご感想などを、2週間程度でご自身のブログまたはSNSに書いていただける方。
3)現在auご契約中の方、かつHTC製スマートフォンをご利用中で、当日現在お使いのHTC製スマートフォンをお持ち頂ける方。

■注意事項

※ご当選者の方にのみ、6月28日(水)までにご連絡をさせていただきます。
※イベント後のブログ記事やSNS発信情報を関連サイト、及び、各種メディアにてご紹介させていただく場合がございます。
※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
※応募いただいたご本人様のみご参加可能(ご同伴不可)です。
※イベントへのご参加は18歳以上の方とさせていただきます。
※現地までの交通費・宿泊費等の諸費用は参加者のご負担となります。
※軽食をご用意させていただきます。


その他、詳しい条件等は募集ページにて確認してエントリーしてください。応募期限は6月25日です。期間が短いので、お早めに。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧