HTCサポーターズクラブがスタート!台湾での発表会参加やHTC本社に訪問できる企画も!

|

HTC JAPANは「HTC サポーターズクラブ」としてHTCを応援するサポーターの募集を開始しました。このサポーターに登録すると限定イベントやモニター企画などに無料で参加することができます。基本的にはブログやSNSでHTC情報を発信できる人が対象です。

そして、まず最初のイベントとして5月に台湾のHTC本社等を訪問する「HTCグローバルレポーター企画」と「キックオフミーティング」が予定されています。

HTC サポーターズクラブ

HTC サポーターズクラブは、様々な限定イベントやモニターを通してHTCの最先端技術を体験し、HTCの魅力を語り、SNSやブログで発信していくというものです。つまり、これまでXperiaやGalaxyでも行われていたアンバサダー企画ですね。

募集条件、というわけではありませんがサポーター募集ページでは以下のような方を募集しています。

  • ■ HTC製品を使った経験がある方
  • ■ 限定イベントやモニターにご参加いただける方
  • ■ スマートフォンやVRなど、最先端の技術に興味がある方
  • ■ HTC製品をまだお持ちではないが、興味がある方

HTC製品を持っているかどうかに限らず、興味があれば良さそうですね。

魅力的なサポーター特典

サポーターズクラブに登録すると、その活動のためにいくつかの特典があります。

限定イベントに体験会、新製品モニターなど、どれも情報発信する人には魅力的な特典ですね。(応募が多い時は抽選になります。)

台湾で行われる新製品発表会に参加!

最初の特典イベントとして、2つのイベントが企画されています。

1つは5月14日~5月17日の期間で台湾のHTC本社等を訪問、そして5月16日のHTC 新製品発表会に参加できるという「HTCグローバルレポーター企画」です。なんと台湾への渡航費、台湾での宿泊費や、ツアー費用は無料という太っ腹企画です。ツアーの実施まですでに1ヶ月切っていたり期間がほぼ平日だったりと、普通の人には参加が難しいかもしれませんが、かなり魅力的な企画です。

もう1つは5月18日に実施予定の「HTC サポーターズ クラブ キックオフミーティング」です。これはHTCが国内で初めて実施するファンイベントになります。当日は新端末のタッチ&トライや、話題のVR端末VIVEの体験など、HTC製品の魅力をダイレクトに体験できるイベントとなります。HTCの製品開発担当者から直接話を聞ける貴重な機会でもあります。こちらも魅力的ですね。

登録は簡単

HTC サポーターズクラブの登録は募集ページのフォームに入力して送信するだけなので簡単です。特に締切のようなものは書かれていませんが、グローバルレポーター企画は5月2日までに当選者に連絡、キックオフミーティングは11日までに当選者に連絡となっています。興味を持ったら早めに登録しましょう。

参考情報

Random Posts