HUAWEI、honor 8に新色「ミッドナイトブラック」「サクラピンク」を追加!

ファーウェイジャパンは同社が9月より発売し、人気を集めているSIMフリースマートフォンhonor 8に新色「ミッドナイトブラック」「サクラピンク」を追加することを発表しました。本日2月15日より楽天モバイル及びファーウェイ・オンラインストアにて取り扱いが開始されています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

楽天モバイルでは真冬のお得キャンペーン開催中

新色の「ミッドナイトブラック」「サクラピンク」は本日より取り扱い開始され、価格も既存のカラーと同じ税抜42,800円となっています。

ただし、楽天モバイルにおいては現在「真冬のお得キャンペーン」を開催中で、honor 8もこの対象に入っています。これにより、通話SIMとセットで申し込むと端末代金は月々1,467円×24または一括32,600円、データSIMで申し込む場合の端末代金は月々1,692円×24または一括37,600円となり、なかなかお得に購入することができます。

honor 8はAndroid 7.0へのアップデートもすでに配信されていますし、お手頃な価格でしっかり使える端末としては悪くない選択肢です。最近勢いのあるHUAWEIに興味ある方も、この機会にいかがでしょうか。

参考情報

  • honor8
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧