HUAWEI、honor 8に新色「ミッドナイトブラック」「サクラピンク」を追加!

ファーウェイジャパンは同社が9月より発売し、人気を集めているSIMフリースマートフォンhonor 8に新色「ミッドナイトブラック」「サクラピンク」を追加することを発表しました。本日2月15日より楽天モバイル及びファーウェイ・オンラインストアにて取り扱いが開始されています。

楽天モバイルでは真冬のお得キャンペーン開催中

新色の「ミッドナイトブラック」「サクラピンク」は本日より取り扱い開始され、価格も既存のカラーと同じ税抜42,800円となっています。

ただし、楽天モバイルにおいては現在「真冬のお得キャンペーン」を開催中で、honor 8もこの対象に入っています。これにより、通話SIMとセットで申し込むと端末代金は月々1,467円×24または一括32,600円、データSIMで申し込む場合の端末代金は月々1,692円×24または一括37,600円となり、なかなかお得に購入することができます。

honor 8はAndroid 7.0へのアップデートもすでに配信されていますし、お手頃な価格でしっかり使える端末としては悪くない選択肢です。最近勢いのあるHUAWEIに興味ある方も、この機会にいかがでしょうか。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE