AUKEYが商品モニターを募集! 無料でAUKEYの商品サンプルを手に入れられるチャンス

20160816-aukey-1

モバイルバッテリーや充電器、スピーカーなど多くのモバイル周辺機器を発売しているメーカー「AUKEY」が商品モニターを募集しています。モニター登録することで、AUKEYの商品を無料で手に入れることができます。もちろん、そのかわりに自分なりのレビューを書く必要があります。

様々なスマホアイテムを揃えるAUKEYですので、自分にとって魅力的なものもきっとあると思います。興味ある方はぜひ応募してみてください。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

AUKEYモニターの3大特典

AUKEYのモニターに登録すると以下の特典が受けられます。

  1. 商品サンプル(数量限定)を無料で受け取ることができる
  2. Facebookでいいねを押してくださった方限定の割引クーポン券を入手できる
  3. AUKEY製品の最新情報をいち早く入手できる
  • 商品サンプルは数量限定のため、応募人数が予定のサンプル数を超えた場合は抽選となります。サンプル品の情報は不定期にFacebookにて更新されます。

商品サンプルの配送方法は下記の2つ。どちらか好きな方を選ぶことができます。

  1. AUKEYから直接、指定住所に配送する
  2. 100%OFFのクーポンコードをご提供して、自分でアマゾンより購入する(Amazonプライム会員ではない方は送料がかかります)

参加条件

20160816-aukey-2

1.下記Facebookに「いいね!」を押すこと。
https://www.facebook.com/Aukey.jp/

2.サンプル品を実際に試した上、感想などをアマゾンジャパンの商品ページのレビュー欄に投稿すること。
※感想は商品やサービスの改善に活用されるため、なるべく丁寧に詳細を記載してください。

応募方法

応募方法は2つあります。

  1. AUKEYのFacebookページのモニター募集記事にコメントで「モニター応募したい」と投稿する
  2. support.jp@aukey.comに「モニター応募したい」のメールを送信する

コメントやメールがAUKEY側で確認できたら連絡が来ます。

20160816-aukey-3

orefolderでもAUKEYから商品提供を受けて何度かレビュー記事を書いていますが、今回の募集はAmazonへのレビュー記事投稿です。ブログ記事で詳細を書くよりはハードルが低いと思いますし、いろんな機器を使ってみたい方はぜひ応募してみてください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧