艦これandroid版先行運用は春イベント後から実装投入予定!5月下旬頃か

20160409-kancolle-1

先日Android版の「携帯艦隊運用先行登録」の当選発表が行われた艦これですが、その実装投入が現在準備中の春イベントの終了後からとなるようです。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

春イベント終了後に実装予定

艦これ公式Twitterアカウント「艦これ」開発/運営によると、現在は春イベントの準備中で5月2日より約3週間の予定とのこと。そしてそのイベント終了後にAndroid版先行運用を実装投入予定とのことです。5月2日から3週間というと5月23日です。(順調に行けば)その頃にAndroid版先行運用も開始される見込みです。

思ったよりも発表から実装まで時間がかかっている印象もありますが、5月下旬を楽しみにしたいと思います。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧