艦これAndroid版の携帯艦隊運用先行登録、当落発表!応募した人は今すぐ母港で確認!

20160409-kancolle-1

先月末より行われていた「艦隊これくしょん -艦これ-」のAndroid版「携帯艦隊運用先行登録」の当選発表が本日4月9日20時半より行われています。先行登録に申し込んだ提督は各自の母港より当落の確認ができます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

当初予定の2.5倍の25万名規模の先行運用枠

先行登録は当初は「抽選で十万名規模」とのことでしたが、予定の10万名様枠では大きく不足する状況であったため、25万名様規模の枠に拡張されました。

母港から当落を確認

20160409-kancolle-2

当落の確認は母港からできます。先行登録した時と同じように、普段は友軍艦隊(予定)の場所に表示されています。これをクリックするとすぐに当落がわかります。

どきどき…

ドキドキ…

20160409-kancolle-3

やりました!当選です!

当選しましたが、すぐに遊べるわけではなく、先行運用バージョンの用意が整い次第お届け、ということです。これがいつになるのかまだ分かりませんが、楽しみですね。

今回外れてしまった方も、「可能な限り早く同運用が可能となるように努めます。」とのことなので、どうか耐えてお待ちください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧