FREETEL、スマホとSIMとアクセサリのセットを24回払いで購入できる0円スタートプランを開始

20160323-freetel-1

FREETELは3月23日より、FREETELブランドのスマートフォンとケースなどのアクセサリ、そしてFREETEL SIMをセットにし、初期費用0円、24回払いで購入できる「0円スタートプラン」を開始しました。

スマホとアクセサリ類をセットで24回払い

20160323-freetel-2

0円スタートプランはFREETEL eShopで台数限定(各プラン1000台限定)で行われます。対象となるスマホは極KIWAMI、雅MIYABI、Priori 3 LTEの3機種で、今後Priori 3S LTEが加わる予定です。

セット内容はスマホ本体・保護シート・ケース・Premium補償24ヶ月となっています。これらの合計金額から最大約1万円が割り引かれたものがセット料金となり、それを24ヶ月で分割支払することになります。

また、これらとは別にFREETEL SIMの契約が必要となり、SIMの初期費用は通常通り3240円必要となります。FREETEL SIMを途中解約すると、残りの端末購入金額が一括請求されます。

20160323-freetel-320160323-freetel-4

セットにすることで24回払いにすることができ、合計金額もお得にはなりますが、そのセット内容が自分に必要かどうかをよく考える必要はありそうです。どれも割引額よりもPremium補償の金額が上回っているので、Premium補償が必要なければ、それを付けない場合のほうが安くなります。

Premium補償は、端末が破損・故障等したときに約80%オフの価格で良品(新品ではない)と交換できるプログラムです。落下による破損や水没を恐れるのなら付けてもいいと思いますし、今回の0円スタートプランではお得になると思います。

参考情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
 シェアする  ツイートする
PREVIOUS POST
NEXT POST
ANDROID
GIVES YOU
MORE