DTI SIMが半年間無料で使えるお試しキャンペーンを開始!先着5000名のみ

20151218-dti-1

ドリーム・トレイン・インターネットは、MVNOサービス「DTI SIM」の各プランにおいて、月間データ容量3GBのプランを提供開始しました。これに合わせてDTI SIMの3GBプランを半年間無料で使えるお試しキャンペーンを開催しています。
特設サイトからの申込で半年間無料になりますが、急なユーザー増加による回線への負担を抑えるため、先着で5,000名に限定されています。

お申し込み内容の入力|『DTI SIM』 半年タダでお試し!キャンペーン

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

3GBプランは業界最安値

新たに設けられた3GBプランはデータ通信のみで月額840円、データSMSプランで990円、音声プランで1490円となっており、業界最安値としています。DTIは従来より速度は抑えられているがワンコインで利用できるServermans SIM LTEを展開していましたが、10月よりトーンモバイルに移管し、新たに9月よりDTI SIMとしてスタートしていました。

『DTI SIM』半年タダでお試し!キャンペーン

月間データ容量3GB対応プランの提供開始にあわせ、DTI SIMを最大で半年間無料で利用できるお試しキャンペーンが実施されています。特設申し込みページからデータプランとデータSMSプランでは最大6ヶ月、音声プランでは最大2ヶ月月額料金が無料になります。

【キャンペーン期間】
2015年12月18日(金)~2016年1月31日(日)

【キャンペーン対象プラン】
・DTI SIM データプラン 3GB
・DTI SIM データSMSプラン 3GB
・DTI SIM 音声プラン 3GB

【対象ユーザー】
「DTI SIM」をまだご利用になっていない方

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に専用ページから対象プランをお申し込みいただいた先着5,000名様にお試し料金が適用されます。

対象プラン お試し料金
DTI SIM データプラン 3GB 利用開始月から最大6カ月間月額料金無料
DTI SIM データSMSプラン 3GB
DTI SIM 音声プラン 3GB 利用開始月から最大2カ月間月額料金無料

【その他ご注意事項】
・初期費用3,000円が発生します。
・SMS通信料と音声通話料は別途発生します。
・お試し期間中はユニバーサルサービス料金は発生しません。
・音声プランについて、お試し期間中は最低利用期間および契約解除料は設けません。お試し期間終了後、12カ月間の最低利用期間を設定させていただきます
・お試し期間中は「DTI 光×SIMセット割」対象外です。

【キャンペーンサイト】
https://secure.dream.jp/sim/cp_sim3gb_01/

同額で+3GBプラン!?

20151218-dti-2

実際に申し込んでみたところ、契約の最後の段階で「さらに3GBを追加!DTI SIM +3GBプラン」の案内が表示されました。これは3GBプランと同額で+3GB、つまり6GB使えるプランで、このキャンペーンで申し込んだ先着5,000名のみが契約できるプランとのことです。

キャンペーン期間だけの期間限定料金といった表記もなく、同額で6GB使えるのであればお得ですが、これに申し込むと元々の「半年間無料」は適用されません。長く多く使うのであればこちらのほうがお得かもしれませんね。

キャンペーンは先着5,000名となっているので、興味のある方は忘れずに。
6ヶ月無料といえば、夏に行われてたmineoの史上最大のキャンペーンが記憶に新しいですね。あれもかなりの契約者がいたようです。ただ、DTI SIMは同じフリービットグループの株式会社フォーイットのポイントサイト「スマイルモール」に登録が必須となっています。これが難点ですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧