Amazon Android アプリストアにてアプリ出品で最大1万円分のギフト券がもらえるキャンペーン

20151112-amazon-0

AmazonのAndroidアプリストアにて、アプリ開発者向けに最大1万円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが開始されました。

Amazonアプリストアへアプリを出品し、アンケートに回答することで先着で最大1万円分のAmazonギフト券が謝礼としてプレゼントされます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今回は開発者向けのキャンペーン

20151112-amazon-1
Amazonアプリストアは、いわゆる外部マーケットの1つで、GoogleのPlayストアからは独立されて運営されています。前回、10月はユーザーに対して2000円分のクーポンを配布していましたが、今回は開発者向けにキャンペーンを行い、アプリの数を増やす目的のようです。

キャンペーン概要

キャンペーン実施期間

2015年11月11日 (水) 00時00分~12月24日 (木)23時59分 までに販売開始され2015年12月31日まで提供され続けたアプリ

キャンペーン応募方法

  1. キャンペーン期間中にAmazon開発者コンソールよりAndroidアプリを出品
  2. アプリ審査通過後、Amazonよりアンケート調査のメール送付
  3. アンケート回答で応募完了

※期間中に販売開始されること、アンケート回答が条件です。審査に時間がかかる場合もあるので、お早めに。
※ギフト券は先着となっています。

キャンペーン応募資格

キャンペーンの応募は、20歳以上の日本国内在住の方、または、日本国内に本店又は支店の登記がある法人に限られます。応募に際しては、開発者コンソール上の登録住所が日本国内である必要があります。

また、キャンペーン応募に必要なアンケートは、下記の要件を満たしたアプリを出品した開発者にのみ送られます。

  1. 申し込み対象アプリのAmazonアプリストアへの出品が今回初めてであること
  2. 2015年12月31日までアプリがAmazonアプリストア内で提供され続けること

そのほか、最大1万円分のギフト券をもらうにはアンケート内でキャンペーンコードを入力すること、1登録アカウントに付き最大3回(3アプリ)まで、といった注意事項があります。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧