5月11日発表の最新スマホをGoogle Indiaがチラ見せ

Google IndiaがTwitterにて、来週開催のGoogle I/Oにて発表されるとみられる最新スマートフォンをチラ見せしています。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

The latest Phone engineered by Google

Googleが開発した最新のスマートフォンとして端末のカメラバー部分が表示され、5月11日発表と書かれています。おそらくこれがPixel 7aになるのだと思います。

これ以上に詳しい内容は公式からはまだ何も出ていません。どんなスマートフォンなのか、楽しみですね。

昨年のGoogle I/Oでは5月12日にPixel 6aが発表され、7月28日に発売されました。(Pixel 6aの発表と同時にPixel 7についても予告されました。)Pixel 7aについてはもっと速く発売されるのではないかという噂もあります。

なんにせよ、今年のGoogle I/Oが楽しみですね。Google I/O 2023の基調講演は日本時間5月11日午前2時からです。ライブストリーミングもあるので、ぜひチェックしたいところですね。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧