povoのお友達紹介でうまい棒111本が111名に当たる!

auのオンライン専用ブランドpovoは4月10日より、エントリーの上でお友達紹介すると「うまい棒111本」が111名に当たるキャンペーンを開始しました。期間中の紹介人数によって当選確率が上がっていきます。

povo
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

おともだち紹介で「うまい棒111本」プレゼントキャンペーン

今回のキャンペーンでは、期間中にエントリーを行い、povo2.0アプリから発行した「ご紹介コード」を友達に送り、そのお友達がpovo2.0に新規加入し、SIMカードまたはeSIMを有効すると抽選対象となります。

賞品は「うまい棒」111本で当選人数は111名。なお、うまい棒の味は選べません。

キャンペーン期間中の紹介人数に応じて当選確率が上がり、1名紹介時は当選確率が1倍、2名紹介時は2倍、3名紹介時は3倍、10名以上の紹介時では最大10倍となります。

キャンペーン期間:2023年4月10日(月)~ 2023年4月30日 (日)

その他、詳しいことはキャンペーンページをご覧ください。

紹介コードは、povo2.0アプリの最下部にあるバナー画像から発行できます。なお、紹介された方は利用開始時に「データ使い放題ボーナス(24時間)」がもらえるほか、加入後30日以内に初めて購入した対象のデータトッピングに応じて「データ使い放題(24時間)」のプロモコードがもらえます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧