NUROモバイル、当月のデータ使用量などを確認できる専用アプリを提供開始

ソニーネットワークコミュニケーションズは格安SIMのNUROモバイルにおいて、ユーザー向けの専用アプリ「NUROモバイルアプリ」を提供開始しました。

「NUROモバイルアプリ」は、当月のデータ通信容量の残量や、直近6ヶ月間の利用料金をアプリから簡単に確認できます。

NUROモバイル
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

NUROモバイルアプリ

Google playNUROモバイル
NUROモバイル
制作: Sony Network Communications Inc.
価格: 無料

ダウンロード

対象プラン 「NUROモバイル」全プラン
※プランによって一部利用できない機能があります。
利用料金 無料

アプリでは当月のデータ通信容量の残量や、直近6ヶ月間の利用料金、お知らせを確認できます。ですが、登録情報や契約内容の変更、データチャージの購入などはアプリからはできず、従来どおり利用者向けページかた行うことになります。(アプリからリンクがあります。)

複数のSIMを契約している場合に、それをアプリ上で切り替える機能も無いようなので、このあたりも含め今後のバージョンアップが期待されます。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧