mineo、MMD研究所の満足度調査で2期連続のNPS1位を記念して1GBをユーザーにプレゼント

格安SIMのmineoは3月13日、MMD研究所実施の「2023年2月MVNOのシェア・満足度調査」において2期連続のNPS1位を受賞したことを記念して、ユーザーにパケット1GBをプレゼントすると発表しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ユーザーに1GBをプレゼント

1GBのプレゼントは上記画像のQRコードを読み取るか、mineoアプリでギフトコード「PR000122」を入力すると受け取れます。受取期限は2013年3月31日まで。

NPSにおいて2期連続の1位

mineoが2期連続1位となった「2023年2月MVNOのシェア・満足度調査」の「NPS(ネット・プロモーター・スコア/顧客推奨度)」とは、自分が利用している格安SIMについて家族や友人にお薦めしたいかどうか10点満点の点数をつけてもらった得点です。

9点から10点は推奨者、7点から8点をは中立者は、0点から6点は批判者となり、推奨者から批判者を引いたNPSにおいてmineoが-9.3でトップでした。それだけ実際のユーザーが満足しているということですね。

mineo
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧