Amazon新生活セールで気になったもの・実際に買ったもの(2023年)

3月2日より3月6日まで開催のAmazon新生活セール。かなり多くの商品がセールとなっていて、何を買うのか悩んでしまいますよね。

orefolderが気になったもの、実際に購入したものを紹介します。(随時更新)

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

スマートフォン

タブレット

BMAX MaxPad I11Plusはクーポン 2IDFBYYZ でさらに1,501円割引、23,990円で購入可能です。

SIMカード

microSDカード

その他の気になるもの

実際に買ったもの

ここからは私が実際に買ったものです。あまりスマホ関係なかったり、そもそもセール関係ないものもありますけど。(ポイントアップキャンペーンがあるので最近はセール時にまとめて買ってます。)

新生活セールとは別のセールで安くなっていました。その期間がちょうど(ギリギリ)新生活セールとかぶったのでポイントアップキャンペーン目当てでこのタイミングでの購入です。


セール関係ないです。REDMAGIC 8 Proのフォルムは公式のガラスフィルムを買ったのですが、縁が黒いもので、微妙に画面が隠れるのがやっぱり気になってしまいます。


FlexiSpotの電動昇降デスクを使っているのですが、これには引き出しがありません。ここまで数年そのままだったのですが、最近ちょっと引き出しが欲しくなってきたので。


B0824W1KCB
ブラックアウトステッカー BOS05-JIS

価格:¥1,890 (2023/03/02 17:31時点)

セール関係ありません。先日買ったMacBook Airのキーボードが皮脂汚れ目立つ感じだったのでカバーを買ったのですが、いまいち感触が好きになれなかったので次はシールを試します。


セール関係ありません。これもMacBook Air用です。最近は午前中は日当たりの良いリビングでMacBook Airを使って作業してます。が、どうも画面が下にありすぎるので、角度つけたくなってきました。


たぶんセール関係ありません。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧