mineo、「ゆずるね。」の20回達成の特典を契約容量と同じだけもらえる「パケ増し」に変更

格安SIMのmineoは、2023年2月21日開始分の「ゆずるね。」より、20回達成の特典を「プレミアム1DAYパス」から、契約データ容量相当のパケットを付与する「パケ増し」に変更すると発表しました。

また、mineoのオプションで日経電子版を契約の方への「パケ増し」特典として、契約データ容量10%分のパケットを付与していますが、2023年3月1日より、契約データ容量相当(100%分)のパケット付与に増量されます。

mineo
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「ゆずるね」20回達成でデータ量倍増の「パケ増し」

「ゆずるね。」は、通信帯域が混み合う月曜から金曜の12時~13時に「通信帯域を譲る(使わない)」ことを宣言することで、それを達成するとその回数に応じて特典が与えられます。

これまでは20回達成の特典として「プレミアム1DAYパス」が与えられてきましたが、2023年2月21日開始の分からは契約データ容量相当のパケットを付与する「パケ増し」に変更となります。

なお、すでに持っている「プレミアム1DAYパス」は引き続き利用できます。

mineo
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧