LinksMate、カウントフリーオプションお試しキャンペーンを開催!

格安SIMのLinksMateは2月7日より、カウントフリーオプションを今まで一度も利用したことのない方を対象に無料で3ヶ月試せるキャンペーンを開催しました。

また、LinksMateの毎月の利用料金などで貯まるリンクスマイル(LM)を貯めて様々な商品と交換できるLinksStoreがオープンしました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

カウントフリーオプションお試しキャンペーン

これまでカウントフリーオプションを一度も使ったことのない方が新たにカウントフリーオプションを申し込むと、オプション料金550円が3ヶ月無料になります。

これからLinksMateを契約して利用し始める方も対象となります。

キャンペーン期間:2023年11月30日(木)18:00まで

カウントフリーオプションは、対象のゲームやコンテンツ、SNSの通信量カウントが90%以上オフになるオプションです。対象となるのはゲームを始めとしてAbemaTVやU-NEXT、GameWithやコミックガルドのようなウェブコンテンツInstagramやTwitterのようなSNSなど、かなりの数があります。

また、データ通信容量がなくなり低速データ通信状態になった場合でもカウントフリーオプションを利用していれば、対象の通信は高速のまま利用できます。

LinksStore(リンクスストア)」オープン

LinksMateでは毎月の利用料金の決済やLinksMateへの友だち招待、提携広告の利用によってリンクスマイル(LM)が貯まります。これを使って様々な商品と交換できるLinksStore(リンクスストア)がオープンしました。

LinksStoreのオープンを記念して、紹介クーポンで獲得できるリンクスマイルと、紹介後6ヶ月目の月次決済を完了したときに獲得できるリンクスマイルが、通常500LMのところ2倍のそれぞれ1,000LMに増量されるキャンペーンが開催されます。

キャンペーン期間:2023年9月30日(土)23:59まで

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧