Lepow、15.6インチのモバイルモニターを2種発売!どちらも4,000円オフクーポンあり

Lepowは1月30日、15.6インチでフルHD解像度のモバイルモニターを2種、発売しました。どちらもAmazonの商品ページに4,000円オフクーポンが出ており、2万円以下で購入可能です。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Lepow E5

E5は15.6インチのモバイルディスプレイで解像度は1920×1080のフルHDです。可視性に優れた非光沢IPS液晶パネルを搭載し、最大178°の視野角を持ちます。

重量約760gで、薄さ8.5mmというデザインで、超薄型と軽量化を実現。また、折りたたみ式のスマートケースが付属します。Type-Cポートが2つ設置されており、1つで転送電源、1つでオーディオ、映像出力と電源供給ができます。

横表示と縦表示をサポートしているので、電子書籍や動画など、自分のニーズに合わせて画面の向きを簡単に変えることができます。また、2つのスピーカーを搭載するので、映像や音楽も楽しめます。

Lepow E5 Gamut

E5 Gamutも同じく15.6インチでフルHD解像度のモバイルディスプレイです。重量約760gで、薄さ8.5mm、コンパクトなサイズでリュックや旅行箱へ簡単に収納可能です。スタンドにもなる保護カバーケース付きで、外に連れ出しても傷がつく心配はありません。

sRGB106%色域と16.7M以上の色を採用し、画面の元々の色を完璧に再現し。スクリーンは量子ドット技術が採用されて、300cd/m2の高い輝度と広い色域範囲を提供します。

簡単な設定で横縦に切り替えることができ、横画面で動画、縦画面でウェブ閲覧など、自分のニーズに合わせて楽しめます。また、2つのスピーカーを搭載するので、映画鑑賞やゲームをより楽しむことができます。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧