祝!OREFOLDERは12周年を迎えました。めでたい、そしてありがとうございます!

2022年11月23日、本日でOREFOLDERは12周年を迎えました!これまでこのサイトを訪れてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

icon-orefolder

いぇい!12周年!
いつも感謝です、読者の皆様!

13年目もがんばって調子に乗っていきたいと思います。どうぞ、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

12周年のプレゼント企画

12周年に感謝の気持を込めて、プレゼント企画です。

今年のプレゼントは1つだけ。「謎箱」です。中身は秘密…というかまだ決めてません。これまでにサイトとしてもらったノベルティやらなにやらを詰め込んだ物になります。価値があるかどうかは…謎です。どんなものが届いても笑顔で受け入れてくれる方のみ応募してください。

プレゼント内容

謎箱×1名様

応募方法

以下のGoogleフォームに必要事項などを入力して送信してください。Googleアカウントでログインしないと応募できません。1人1回の応募でお願いします。(締め切りまでなら内容を変更できます)

応募期間

2022年11月23日~2022年11月30日 24:00

当選者発表

当選者には12月1日以降にorefolder.netよりメール等にてご連絡します。そこで送り先の住所などをお聞きします。メールの発送から一定期間経っても返信がない場合は当選の権利を失います。

なお、当選者の発表は当選者への連絡を持ってかえさせてもらいます。当たらなかった人への連絡はありません。

icon-orefolder

私は褒められて伸びる子なので、お祝いの言葉などを待っています。どしどし応募してください。

近況など

このサイトも12周年ですか、早いものですね。干支が一廻りしてしまいましたよ。やれやれ。

昨年の11周年記事でも触れたのですが、長く住んだつくば市から生まれ故郷でもある清水区に引っ越して1年が経ちました。9月の終わりには七夕豪雨以来となる大雨で被災し、身体は無傷なものの車が冠水して廃車になりました…。

なんだか終わりを含めて人生というものを考えることが増えた1年でした。今のままでいいのか?この延長上にある未来は望む未来なのか?望む未来にたどり着くにはどうしたらいい?

ちょっと暗い話が多いですが、まぁなんとか元気です。バセドウ病の治療のために月1くらいで病院通いしてますが、元気です。

サイトとしては、昨年の低調から抜け出してわりと収益的には良い感じです。(まぁこれ1つで生活してるのに平均収入には全然足りないくらいですが…。)pv的には30-50万pvくらいでしょうか。安定せずに毎月ドッタンバッタンです。もっといろいろ良い感じにしていきたいな、と思ってます。もっと良い情報を皆さんに届けられるように、その結果として私の生活も潤うように。

いろいろ考えることはあるのですが、13年目はもっとたくさん記事を書きたいなと思ってます。もっとたくさんスマホやガジェットを買って、溜めずにどんどん記事化していく、そうすればもっと良い感じに回ってくんじゃないか…なんて期待してます。

私にお祝いを贈りたい人は

OREFOLDERの12周年を祝ってなにかプレゼントしたいという方は、以下のAmazon欲しい物リストをご覧ください。ちょうどブラックフライデーですしね。お待ちしております。

13年目も、がんばるぞー。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧