Pixel 6a / 7 / 7 Proを紹介した人された人、どちらにも7,500円分のプロモコードプレゼント

Googleストアから、またプロモーションメールが届いてるようです。今度のプロモーションはいわゆる紹介特典です。

メールに記載されたコードを使って、家族や友達がGoogleストアにてPixel 6a、Pixel 7、またはPixel 7 Proを購入すると、紹介した人紹介された人、どちらにも7,500円割引になるプロモーションコードが後日プレゼントされます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

10人の友だちに7,500円分のプロモコード、自分は合計75,000円分

紹介された方は、GoogleストアにてPixel 6a、Pixel 7、またはPixel 7 Proをカートに入れ、購入手続きの画面でプロモーションコードを入力します。

購入後、10週以内にGoogleストアにて使える7,500円分の割引コードが送られるようです。紹介する側は10人まで紹介できるので、合計75,000円分となります。

プロモーションコードは1人の紹介者につき10回まで使用可能です。何回使われたかはわかりませんが、購入手続きの画面でプロモーションコードを入力すると適用されたかわかると思います。

残念ながら私のところにはこのメールが届いていません。もしかしてPixel 7 / 7 Proを購入(受領済み)の人に送っているのでしょうか?Twitterなどで「Googleストア 7500」で検索すればコードがたくさん出てくるので、それらを使うといいでしょう。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧