yeediのロボット掃除機がブラックフライデーでセール開催中!

ロボット掃除機のyeediが、Amazonにてブラックフライデーセールを開催中です。「Amazonブラックフライデー」は11月25日からですが、今回紹介するyeediのロボット掃除機については少し前からセール価格になっています。また、終了日もAmazonブラックフライデーとは異なるのでご注意ください。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

yeedi MOP STATION

セール価格:118,000円→88,000(2022年11月7日~11月27日)

yeedi MOP STATIONは2つの回転水拭きモップを搭載したロボット掃除機です。モップパッドは自動洗浄に対応しており、手洗いは不要です。もちろんそのまま乾燥までやってくれます。カーペット検知機能はもちろん、アプリ対応でマップ作成、部屋ごとの清掃、音声操作も可能です。

モップの自動洗浄はありますが、ダストボックスの自動収集機能はありません。このあたりが選択基準となりそうです。

機能についてはMakuakeで先行販売したときのページが詳しいので、そちらもチェックしてください。

yeedi vac 2 pro+

セール価格:89,800円→クーポンで64,800(2022年11月7日~12月1日)

yeedi vac 2 pro+は手拭きの5倍以上の高周波振動採用で水拭きしてくれるロボット掃除機です。また、ダストボックスでゴミを自動収集してくれるので最大60日間ゴミ捨て不要というのもズボラには嬉しいところ。

Amazonでの価格は89,800円ですが、商品ページに25,000円のクーポンがあるので実際は64,800円で購入できます。

当サイトでレビュー記事も書いてるので参考にどうぞ。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧