Galaxy Tab S8+が15%オフで98,000円!【Amazonタイムセール祭り】

10月30日から11月1日までのAmazonタイムセール祭りにて、SamsungのハイエンドAndroidタブレットGalaxy Tab S8+が15%オフの98,000円になっています。

最近はAndroidタブレットもなかなか熱くなってきてます。ただハイスペックなAndroidタブレットというとまだまだ少ないのが現状。Galaxy Tab S8+なら満足できると思いますよ。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Galaxy Tab S8+

Galaxy Tab S8+は約12.4インチの大画面有機ELディスプレイを搭載。圧倒的な没入感でコンテンツを楽しむことができます。また、マルチウィンドウは快適に使用できる画面比率で構成されており、最大3画面までレイアウトを自由に分割し、複数のアプリを同時表示できることで楽しみ方が広がります。

SoCにはQualcomm Snapdragon 8 Gen 1を採用。文句無しの究極スペックで、ラグがなく、応答が速い、最高のゲーム体験を提供します。ディスプレイのリフレッシュレートは120Hz、タッチレスポンス(サンプリングレート)は240Hzと、ダイナミックで迅速なレスポンスを可能にします。

Galaxy Tab S8+には、レイテンシーが2.8msと低いSペンが付属。紙に書くような、応答性の高い書き味を実現させました。Galaxy TabではClip Studio Paint(クリスタ)が使えるので、イラスト制作、資料へのメモ書きなどあらゆるシーンで想いのままにペン機能を楽しめます。

本体と別売りの純正の専用キーボードを取り付けることで、PCのようなスタイルでも利用できます。また、キーボードの「DeX Key」を押すことによりワンタッチでPCのようなマルチタスク利用可能画面に変更可能です。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧