LINEMO、招待プログラム開始!招待した人とされた人、どちらもPayPayポイント1,500ポイントもらえる

ソフトバンクのオンライン専用ブランドLINEMOは9月14日より「招待プログラム」を開始しました。すでにLINEMOを利用中の方が家族や友人を招待し、招待された方がLINEMOを契約すると、招待した人と招待された人のどちらもPayPayポイント1,500ポイントをもらえます。

また、「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」などのキャンペーンとも併用できるため、これを利用して申し込めばかなり多額のPayPayポイントがもらえます。(不定期開催のフィーバータイムとは併用できません。)

LINEMO
公式サイトはこちら >

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

招待プログラムで双方に1,500ポイント

招待プログラムの流れは以下の通り。

  1. 招待する人がLINEMOの契約電話番号を招待される人に教える
  2. 招待される人が専用フォームに必要事項を入力
  3. 招待専用URLがメールで送られてくる
  4. 招待専用URLからLINEMOの「スマホプラン」を申し込み
  5. 開通日の属する月の5ヶ月後の上旬に特典付与

招待プログラムを利用するには、まず招待する側のLINEMO契約電話番号が必要です。招待される側は、招待専用フォームに必要事項とともに招待する側のLINEMO契約電話番号を入力・送信します。すると招待専用URLがメールで送られてくるので、そこからLINEMOの「スマホプラン」を申し込みます。

これで、開通日が属する月の4ヶ月後(特典付与対象判定月)までに対象プランを変更していなければ、招待した人と招待された人の両方に1,500ポイント分のPayPayギフトカードが送られます。

なお、招待する側は複数の方を招待可能です。適用条件を満たして招待された方の人数分の特典を受け取れます。

他キャンペーンと併用可能

招待プログラムはLINEMOの(一部を除いた)他のキャンペーンとも併用可能です。例えば「PayPayあげちゃうキャンペーン」ではMNPで申し込むとPayPayポイント10,000ポイントがもらえます。これと招待キャンペーンを併用すると、もらえるポイントは11,500ポイントになります。

現時点で併用できないキャンペーンとしては、不定期開催の「フィーバータイム」が挙げられています。現在開催中の「秋のPayPayポイント還元祭」は併用可能。

その他、招待プログラムについて詳しくはLINEMOの案内ページをご覧ください。

なお、私のLINEMO契約電話番号は 08094068598 です。

LINEMO
公式サイトはこちら >

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧