今回は87時間!Amazonタイムセール祭り、9月24日(土)9時から27日(火)まで開催!

Amazonがだいたい月に1回開催する中規模なセール「Amazon タイムセール祭り」が今月も9月24日9時から開催されます。今回は9月27日23時59分までの87時間のセールとなります。

最近は約3日間の63時間開催が多かったのですが、今回は24時間増えて87時間の開催です。期間中はタイムセールで様々な商品が割引価格になるほか、ポイントアップキャンペーンもあります。何か買おうと思っている方は、お忘れずに。

Amazon タイムセール祭り

タイムセール祭りの対象商品の一部はキャンペーンページにて公開されています。

気になるものは今のうちにほしいものリストに候補を入れておいて、タイムセール祭りで安くならないか、期待しましょう。タイムセール期間中に価格を上げて割引率を高く見せたり、普段から出してるクーポンの値下げ額を変えるところもあります。事前のチェックは大事ですよ。

最大10%(5,000ポイント)還元ポイントアップキャンペーン

キャンペーンページでエントリーし、イベント期間中に合計10,000 (税込) 円以上の買い物をした方を対象に、4つの条件にてポイントが還元されます。

プライム会員なら+2%
セールイベント終了時にプライム会員の方が対象です

Amazonショッピングアプリで+0.5%
モバイルアプリからの買い物が対象です

Amazon Mastercardで+1%
Amazon Mastercardでの買い物を対象に通常還元率に加えてポイントが還元されます。(通常還元と合わせてプライム会員は最大3%、プライム会員以外は最大2.5%)

食品・飲料・お酒の購入で+8%
※栄養バー・栄養ドリンクを除く 対象商品はこちら

※キャンペーン特典ポイント(上限5,000ポイント)とAmazon Mastercardの通常還元ポイントは別々に付与されます。

タイムセール祭りでなにか購入するかどうかわからない場合も、とりあえずエントリーしておきましょう。

その他、タイムセール祭り(に限らずですが)で気をつけたほうがいいことをまとめます。

  • 安いから欲しい!と思ったときは危険です。「ためらう理由が値段なら買え、ほしい理由が値段なら買うな」です。
  • タイムセール時期に元値を高くしていかにも安くなったように見せかける販売者もいます。Keepaなどを使って事前の価格もチェックしましょう。(ただ最近は商品ページにあるクーポンで価格調整するところもあるらしいです…。)
  • 意外と生活用品、消耗品が安くなるので、「どうせ買わなければならないもの」を安く買うのが賢いです。

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧