Xiaomi Smart Band 7用に替えのナイロン製バンド(3本セット)を購入しました

Xiaomi Smart Band 7の替えバンドを購入しました。最近暑くて暑くて、最初からついてるシリコンバンドだとどうにもムズムズしていたので、ナイロンバンドのものを探しました。

3本セットで1,299円(2022年8月9日時点)、1本あたり433円なら、まぁお買い得じゃないですか?同じっぽいものが1本でも売ってたのですが、それは800円くらいしたので3本セットにしました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

替えのナイロン製バンド(3本セット)

3本セットのカラー組み合わせは色々あり、その中から無難な物を選びました。もうちょっと遊び心のあるものを選んでも良かったかな?

ちなみに、Mi Band 5/6/7のどれにも互換性があるとのことです。7は若干大きくなっているので、ちょっと無理やりはめてる感があります。まぁ入るからOKです。

バンドは伸縮性があり、長さを調整したあとはループにしたまま外したり付けたりします。

伸縮性があって長さ調整もできるバンドなので、締め付け具合も自分で調整可能です。私は若干緩めにして付けており、なかなか良い感じです。

肌触りもサラサラなので、夏にはいいかもしれません。ただ汗や水にはシリコンほど強くないので、そこだけは注意ですね。

しばらくはこのバンドを使ってみようと思います。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧