povo、Google Pixelが10%オフになるプロモコードをユーザーにメールで配布中

auのオンライン専用ブランドpovoは8月10日、povo2.0のユーザーに宛てに「Googleストアで利用できるGoogle Pixelが10%オフになるオフになるプロモーションコード」をメールで配布しました。

気になるpovo2.0ユーザーの方は、メールボックスを確認してみてください。

Pixelの10%オフになるオフプロモコード

プロモーションコードはpovo2.0のユーザーに送られています。プロモーションコードはGoogleストアにおいてGoogle Pixelに使用可能とのことで、Pixel 6やPixel 6 Pro、Pixel 6aに利用可能です。

プロモーションコードの利用期限は2023年1月31日までと、かなり長め。おそらく今秋にはPixel 7が発売されると思うので、それに使えそうです。ただしその他のプロモーションコードや、同時期に実施中の他の同時購入特典や割引などの特典とは併用できません。と書かれているので、ほかにコードを持っている場合や、Pixel 6a+Pixel Buds A-Seriesのような特典がPixel 7でもあった場合は考えてしまいますね。

povo
公式サイトはこちら >

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧