Googleストア、9月9日よりGoogle創立記念セールを開催!昨年の購入者に割引コードを送付

Googleストアは9月9日よりGoogle創立記念セールを開催すると案内のメールを出しています。また、昨年のGoogle創立セールで買い物をしたユーザーに向けには、今年の創立記念セールが更に5%引きになる割引コードも送付しています。

今年の創立記念セールは9月9日から3日間開催されます。Googleストアで予告されていた特別キャンペーンはこのことだったのですね。なお、Googleの会社組織としての設立は1998年9月4日で、今年で24周年になります。

5%引き割引コードを送付

メールでは「昨年のGoogle創立セールでは、お買い物をしていただき ありがとうございました。」と書かれています。おそらく昨年のセールで買い物した人向けに割引コードを送っていると思われます。(買い物をしてない人には単に記念セールの案内メールが届いています。)

メールでは今年のセール商品として、Pixel 6 Pro、Nest Hub(第2世代)、Chromecast with Google TVが掲載されています。ただし具体的な価格については伏せられています。

9月9日から3日間の創立記念セール、楽しみにしましょう。

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧