Googleストア、9月9日よりGoogle創立記念セールを開催!昨年の購入者に割引コードを送付

Googleストアは9月9日よりGoogle創立記念セールを開催すると案内のメールを出しています。また、昨年のGoogle創立セールで買い物をしたユーザーに向けには、今年の創立記念セールが更に5%引きになる割引コードも送付しています。

今年の創立記念セールは9月9日から3日間開催されます。Googleストアで予告されていた特別キャンペーンはこのことだったのですね。なお、Googleの会社組織としての設立は1998年9月4日で、今年で24周年になります。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

5%引き割引コードを送付

メールでは「昨年のGoogle創立セールでは、お買い物をしていただき ありがとうございました。」と書かれています。おそらく昨年のセールで買い物した人向けに割引コードを送っていると思われます。(買い物をしてない人には単に記念セールの案内メールが届いています。)

メールでは今年のセール商品として、Pixel 6 Pro、Nest Hub(第2世代)、Chromecast with Google TVが掲載されています。ただし具体的な価格については伏せられています。

9月9日から3日間の創立記念セール、楽しみにしましょう。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧