Rakuten Musicがリニューアル!Twitterアカウントをフォロー&RTで最大1万ポイントが当たる!

楽天の定額制音楽聴き放題サービス「楽天ミュージック」は4月27日より、ライトプランのリニューアル記念として「フォロー&リツイートキャンペーン」を実施中です。

RT数によって与えられるポイントが増えていく方式で、最大1万円分の楽天ポイントが5名に当たります。期限は2022年5月27日まで。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

フォロー&リツイートキャンペーン

応募方法は@rmusic_officialをフォローしてRTするだけです。RTされた数によって、与えられるポイントが増えていきます。

記事執筆段階では6184リツイートほど。5,000RTを超えたので、今のところは5,000円分のポイントが当たるようです。10,000RTに到達すると1万円分のポイントに更新されます。

ライトプランがリニューアル

今回リニューアルされたのは「ライトプラン」で、端末内に音楽をダウンロードして再生できるようになりました。これにより、圏外やデータ容量を節約したい時にも再生可能。

また、期間中に特設ページから「ライトプラン」を契約し、31日以上利用すると300円分のポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧