Rakuten Musicがリニューアル!Twitterアカウントをフォロー&RTで最大1万ポイントが当たる!

楽天の定額制音楽聴き放題サービス「楽天ミュージック」は4月27日より、ライトプランのリニューアル記念として「フォロー&リツイートキャンペーン」を実施中です。

RT数によって与えられるポイントが増えていく方式で、最大1万円分の楽天ポイントが5名に当たります。期限は2022年5月27日まで。

フォロー&リツイートキャンペーン

応募方法は@rmusic_officialをフォローしてRTするだけです。RTされた数によって、与えられるポイントが増えていきます。

記事執筆段階では6184リツイートほど。5,000RTを超えたので、今のところは5,000円分のポイントが当たるようです。10,000RTに到達すると1万円分のポイントに更新されます。

ライトプランがリニューアル

今回リニューアルされたのは「ライトプラン」で、端末内に音楽をダウンロードして再生できるようになりました。これにより、圏外やデータ容量を節約したい時にも再生可能。

また、期間中に特設ページから「ライトプラン」を契約し、31日以上利用すると300円分のポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 3を愛用中。スマートウォッチはXiaomi Smart Band7、一眼レフはSIGMA fp Lというコンパクトな装備に落ち着いています。

最近はフォルダブル端末沼に…

⇨CloNisの記事一覧