huk kwgt:200種類のウィジェットを収録したKWGTのテーマパック

huk kwgtは200種類ものウィジェットを収録したKWGTのテーマパックです。KWGTのExplore画面でもよく出てくる優秀なテーマパックです。

なお、利用するにはKWGTKWGT Pro Keyが必要になります。

huk kwgt
ppick CH.

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

200種類のウィジェットを収録

huk kwgtに収録されてるウィジェットの数はなんと200個です。どんな物があるのか一覧を見るだけでも大変です。KWGTからではなくhuk kwgt単体で起動すると一覧で確認できるので、ここで使いたいものを探してKWGT内で検索するのがいいでしょう。

使ってるのをよく見かけるのがこの「081」です。ただ、そのままだと日付や曜日部分が日本語になってしまいます。KWGTの設定からアプリの言語を英語にすると見栄えは良くなります。

アプリ全体の言語が英語になると困る場合は、テキスト部分を改造してみるといいでしょう。例えば曜日部分を英語にしたい場合は$df(EEEE)$$tc(split, “0#mon#tues#wednes#thurs#fri#satur#sun”, “#”, df(f))$dayのように差し替えると英語になります。

huk kwgtだけを使ってもカッコいいホーム画面にできてしまいます。そのまま使ってもいいですし、自分が作るときの参考にしてもいいですね。

huk kwgt
ppick CH.
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧