Xiaomi 12 シリーズ、国内での販売予定はなし

3月16日にグローバルで発表されたXiaomi 12シリーズについて、Xiaomi Japanは国内での販売予定はないと明かしました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

未だ国内販売のない無印(Mi)ナンバリングシリーズ

画像はMi 11

Xiaomiは2019年の日本展開から一度もXiaomi(旧:Mi)シリーズのフラグシップとなるモデルを国内発売していません。今回は事前にXiaomi JapanのTwitterで発表会の告知もしていたので期待されていたのですが、残念です。

例外的に発売されたハイエンド端末として、Xiaomi 11Tがあります。ただしこれはこれは高コストパフォーマンスを実現した「Xiaomi T」シリーズであり、また違う立ち位置となります。

icon-orefolder

筆者もXiaomiが好きなので、発表の予定がないことにはガッカリ。とはいえ、Mi 10とMi 11も未発売。今回も発表しないだろうなと予想していましたが、案の定でした。

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
CloNis

2002年生まれ、自分の好奇心を満たすために行動してます!

行動(選択)基準はよくもわるくも「おもしろいか、おもしろくないか」になりがち。スマホはGalaxy Z Fold 5、最近はAngenieuxのレンズにハマってます。

⇨CloNisの記事一覧