ahamoが1周年キャンペーンを開催!Amazonギフト券1万円分が合計2,970名に当たる

NTTドコモはオンライン専用プランahamoにおいて、サービス開始1周年を記念した「ahamo one fes 祝!1周年キャンペーン」を開始しました。

まずは第1弾として、3月20日までにエントリーすると抽選で2,970名にAmazonギフト券10,000円分が当たります。2022年3月20日時点でahamoを契約していれば対象となるので、今からahamoを契約しても間に合います。

ahamo
公式サイトはこちら >

ahamo one fes 祝!1周年キャンペーン

キャンペーンの応募は簡単で、キャンペーンページからエントリーするだけでOKです。応募条件は2022年3月20日時点でahamoを契約していること(ahamo契約の電話番号でエントリー)です。エントリー期間は3月1日から3月20日まで。

今現在ahamoを契約していない人も、これからahamoを契約すれば対象となります。この機会にahamoを検討してみてはいかがでしょうか。

ahamo
公式サイトはこちら >

なお、第2弾は3月21日から開始され、大人気動画クリエイターとのコラボグッズが抽選でもらえるキャンペーンということです。こちらもお楽しみに。

参考情報

 記事をツイートする  記事の反応を見る
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧