TCL TABMAX 10.4がAliExpressにて21日17時より約2.5万円~のセール価格で発売!

TCLの10.4インチタブレット「TCL TABMAX 10.4」がAliExpressにて2月21日17時よりセール価格で発売されます。

Snapdragon 665搭載のミドルレンジにあたるタブレットで、6GBのRAMに256GBのストレージ、8,000mAhのバッテリーを搭載します。このタブレットがAliExpressにて219ドルからのセール価格で発売されます。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ミドルレンジタブレットTCL TABMAX 10.4

TCL TABMAX 10.4は10.36インチのディスプレイを搭載したミドルレンジタブレットです。画面解像度は2000×1200のフルHD+です。

TCLは日本国内でもスマホをいくつもリリースしており、ディスプレイの良さには定評があります。このTABMAX 10.4もNXTVISION技術を使ったディスプレイとなっており、期待が持てます。

RAMは6GBでストレージは256GBです。MicroSDカードも使えるようです。

SoCにはSnapdragon 665を搭載。6GBのRAMと合わせて普通にしっかり使えるミドルレンジモデルになっています。

バッテリーはタブレットらしく大容量8,000mAhを搭載。充電は最大18Wなのでめちゃくちゃ早いわけではありませんが、1日しっかり使えそうです。

カメラは背面に13MP、全面に8MPを搭載。タブレットでカメラを使うことはあまりないかもしれませんが、大画面なのでフロントカメラを使ってビデオ通話などもやりやすそうです。

TCL TABMAX 10.4には子供向けのアプリもいくつか入ってます。また、アイコンフォート機能など目に優しい機能もあるので安心して子供に使わせられそうです。

セール価格で219ドルから

TCL TABMAX 10.4はAliExpressにて21日17時よりセール価格で発売されます。価格は219ドルから。

専用のペンやケースが付いたモデルもあります。手軽に使えるそこそこのミドルレンジタブレットがほしい方はチェックしてみてください。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧