【終了】楽天モバイルがRakuten Mini購入者にRakuten Handを無料でプレゼント中

楽天モバイルがRakuten Miniの購入者向けに「Rakuten Hand 無料プレゼント」といった内容のメールを送付しているようです。先着順のようなので、Rakuten Mini購入者はお早めにどうぞ。

【追記】
18日21時頃にはすでに終了しました。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Rakuten Mini購入者にRakuten Handを無料でプレゼント

Rakuten Miniを購入した楽天IDでログインし、キャンペーンページからエントリーするとmy楽天モバイルに登録した住所にRakuten Handが送られます。(先日発売したRakuten Hand 5Gではなく、最初に発売された方のRakuten Handです。)

キャンペーンの対象者は「楽天モバイルで「Rakuten Mini」をご購入したことがあり、キャンペーンの案内メールを受け取った方」です。該当すると思う人はメールボックスをチェックしてみましょう。

ただし、以下の条件に当てはまる場合は対象外となります。

※  本キャンペーンに関する案内メールを受け取っていない場合
※  Rakuten Miniご購入後、弊社他製品を単品で購入している場合
※ 当社の提供するサービスなどの料金のお支払いが、お支払い期限までに行われず、未納・未払いが発生した場合
※ 当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
※ そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合
icon-orefolder

Rakuten Hand…余ってるんですかねぇ…。
  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧