UGREENさんからお歳暮をいただきました!

充電器などを販売するUGREENさんからお歳暮をいただきました。レビュー品を提供していただいたり、いつもお世話になっております。

事前に連絡を頂いており、サイトのネタにしてもいいということでしたのでご紹介します。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

UGREENさんからお歳暮をいただきました

可愛くてふわふわな箱が届きました。

開けるとメリークリスマス!というカードとサンタさんがお出迎え。(最初の予定では12月中旬に届く予定だったので…。)お歳暮と言うよりはクリスマスギフトですね。

中身はメッセージカードのほかに100W 4ポートUSB充電器 CD226とUSBケーブル、それにミニボトルと靴下(ボトルは靴下の中に入ってました)です。100W 4ポートUSB充電器は以前当サイトでもレビューしたものですね。

(当サイト以外のものも含めて)レビュー記事内の箱の画像と今回頂いたものの箱が違いますね。型番は同じなので中身は同じものだと思いますが…。レビュー品は海外版が送られてきていたのでその違いですかね…?


追記:充電器はこちらでした。


icon-orefolder

UGREENさん、ありがとうございました!2022年もよろしくお願いします!

これ、自分で使うのもいいですけど、新春プレゼント企画にしようかな…?

参考情報

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧