Unihertzが新たなスマホを予告!来週5Gスマホを発表!?

超小型のJellyやキーボード付きのTitanなど特色あるスマホを開発・販売するUnihertzが、新たなスマートフォンの登場を予告しました。どうやら来週になにか動きがあるようです。

タフネス系5Gスマホか?

Twitterで予告されたのは「来週」から「新たなスマホ」ということです。一緒に投稿された画像にはそのスマホの背面らしき姿と5G NETWORKSの文字。ついにUnihertzからも5Gスマホが登場するようです。

画像内にチラ見してるのは端末の背面だと思われます。カメラが1つ付いてるのはわかりますが、その横に円形のディスプレイらしきものがあります。スマートウォッチのようなこれは一体…!?

また、これ端末の2つの辺が写ってますが、どちらが上下方向なんでしょう?カメラのある方が上だとすると、右側に妙な出っ張りがあります。上下にこういった角があるのは時々ありますが、左右にあるのは珍しいです。家と言って角のある方を上下だとすると、カメラの位置も微妙?円形ディスプレイの左右にカメラが1つずつ、だったら面白いですね。

来週が楽しみです。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧