RAVPower、TaoTronicsなどを展開するSunvalley Japan、10月からAmazonでの販売再開を正式に報告!自社サイトでの販売も開始

RAVPowerやTaoTronicsなどのブランドを展開するSunvalley Japanは、Amazonでの販売再開と、自社EC開設を発表しました。

発表の概要

Sunvalley Japanのブログで、お知らせとして11月10日に発表されたものです。Amazonでのサクラレビュー問題で、数多くの業者が一斉に”摘発”されていましたが、復活のチャンスは与えられていたのですね。

Amazonで販売再開済み

平素よりSUNVALLEY JAPANホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社販売WEB Amazonサイト再開に関して、遅ればせながらご報告いたします。
お客様・関連の皆様には、長い間お待たせしてしまい、大変誠に申し訳ございませんでした。

と報告。

形のよく似た製品がAmazonで販売されている、というような投稿がSNS上に散見されていましたが、そのAmazonに関しては、

< Amazon販売店再開について>
停止されて以降、Amazonチャネル再開に向けて、粛々と再開への手続きをさせて
いただき、先般10月1日(金)から 再開へこぎつけることが出来ました。
再開に向けて、かかる皆様への陳謝・ご協力へ御礼、誠にありがとうございました。

再開へと動き始めましたこと、ここにご報告し、深く御礼と併せまして 現状ご理解
賜りますようお願い申し上げます。また、自社ECも9月より販売を開始しております。
Amazon販売店名:SUNVALLY日本公式ストア

『SUNVALLY日本公式ストア』という名前で、10月1日から既に再開されていた、とのこと。結局、似た製品は何だったのでしょうか…

自社ECサイトも開始

<EC(直販サイト)オープン>
さらに、公式EC(オンラインストア)を 9月8日(水)より オープン致しております。
ご好評のTaoTronics (タオトロニクス)ブランドなどを中心に、新モデルや、人気の
アウトレット品をお得なプライスでご提供しております。
ECストア名:SUNVALLEY JAPAN Store(サンバレージャパンストア)

合わせて自社ECサイトでの販売も9月8日から開始され、TaoTronicsブランドなどを中心に、新モデルやアウトレット品もお得なプライスで販売しているということです。

参考情報

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧