povo2.0、これまでの利用の感謝として10GB(15日間)のプロモコードを送付!プロモコードの使い方はかんたん!

11月2日、auのオンライン専用ブランド「povo2.0」契約者に向けて、15日間有効な10GBのプロモコードが御礼としてメールで送付されています。

順次届いているようなので、まだ届いていないという人は迷惑メールフォルダを確認しつつ、気長に待ちましょう。

メールの詳細

このメールはpovo2.0の契約者向けに送付されたもので、

サービス開始より約1ヶ月が経過しました。これまでの間、お手続き遅延や、お問い合わせ窓口混雑等によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

これまでのご利用への感謝として、データ10GB(15日間有効)を進呈させていただきます。今後ともpovo2.0をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

と書かれています。

povoは、10月28日付けで「お手続き遅延等の解消について」とお知らせを出し、混雑によるトラブルが解消したとしています。今回のプロモコードはいわば「詫びギガ」と言えそうです。

メールにはプロモコードが記載されており、povo2.0アプリで入力することで有効になります。入力の有効期限は11月30日までで、15日間有効の10GBです。期限内なら入力してから15日間なので、調節も可能です。

なお、今回のプロモコードは「povo2.0デビューキャンペーン」とは別物です。デビューキャンペーンは、データトッピングを購入したユーザー向けです。

プロモコードの適用のやり方


まず、プロモコードをコピーしておき、案内のメールが届いたアカウントでpovo2.0アプリにログインします。一番下までスクロールし、右側のプロモコードをタップします。



あとは、コピーしておいたプロモコードをペーストし、利用するをタップすれば手続きは終了です。

アプリのトップ画面に戻って、上から下に引き下げて更新すれば、10GBと表示されているはずです。15日間で10GB使えるようになっています。

povo
公式サイトはこちら >

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧