povo2.0、これまでの利用の感謝として10GB(15日間)のプロモコードを送付!プロモコードの使い方はかんたん!

11月2日、auのオンライン専用ブランド「povo2.0」契約者に向けて、15日間有効な10GBのプロモコードが御礼としてメールで送付されています。

順次届いているようなので、まだ届いていないという人は迷惑メールフォルダを確認しつつ、気長に待ちましょう。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

メールの詳細

このメールはpovo2.0の契約者向けに送付されたもので、

サービス開始より約1ヶ月が経過しました。これまでの間、お手続き遅延や、お問い合わせ窓口混雑等によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

これまでのご利用への感謝として、データ10GB(15日間有効)を進呈させていただきます。今後ともpovo2.0をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

と書かれています。

povoは、10月28日付けで「お手続き遅延等の解消について」とお知らせを出し、混雑によるトラブルが解消したとしています。今回のプロモコードはいわば「詫びギガ」と言えそうです。

メールにはプロモコードが記載されており、povo2.0アプリで入力することで有効になります。入力の有効期限は11月30日までで、15日間有効の10GBです。期限内なら入力してから15日間なので、調節も可能です。

なお、今回のプロモコードは「povo2.0デビューキャンペーン」とは別物です。デビューキャンペーンは、データトッピングを購入したユーザー向けです。

プロモコードの適用のやり方


まず、プロモコードをコピーしておき、案内のメールが届いたアカウントでpovo2.0アプリにログインします。一番下までスクロールし、右側のプロモコードをタップします。



あとは、コピーしておいたプロモコードをペーストし、利用するをタップすれば手続きは終了です。

アプリのトップ画面に戻って、上から下に引き下げて更新すれば、10GBと表示されているはずです。15日間で10GB使えるようになっています。

povo
公式サイトはこちら >

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
でじぃ
病気療養中のガジェットオタク。基本はTwitterにいます。私の執筆した記事は私個人の意見です。ご依頼などあれば、ご連絡はTwitterのDM(これが一番早いと思います)か、digitalkcct@gmailどっとこむ(どっとこむ→.com)まで宜しくお願いします。
⇨でじぃの記事一覧