Kindle Unlimitedが3ヶ月99円で読み放題!【ブラックフライデー2021】

Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」において、3ヶ月99円で利用可能となるキャンペーンが開催されています。

通常は30日間の無料体験の後、月額980円となるのですが、このキャンペーンでは最初の3ヶ月で99円です。無料体験+2ヶ月で1,960円なので、それよりも1,861円お得になります。期間は2021年12月2日まで。

Kindle Unlimited 99円で3ヶ月間利用可能

Kindle UnlimitedはAmazonの電子書籍読み放題サービスです。月額980円で、豊富な本、コミック、雑誌および洋書など200万冊以上が読み放題となります。Kindle端末がなくても、スマホやPCでの利用も可能です。

今回のキャンペーンは、過去12か月以内にKindle Unlimitedの無料体験、キャンペーンを利用していない方が対象です。キャンペーンプランで登録すると最初の無料体験30日はなくなり、99円で3ヶ月間利用できます。4ヶ月目からは通常通り980円の月額課金となります。ただし、最低利用期間などはないので、いつでも自動更新しないようにできます。

普通に30日間無料体験するよりかなりオトクなので、Kindle Unlimitedが気になっていた方はこの機会にどうぞ。

Kindle Unlimitedは私も契約していました。コミック系は1巻のみ無料で読めるものが多く、試し読み的な側面が強く感じます。「◯◯の使い方」のような参考書や技術書も多くラインアップされているので、それらを読むなら十分に元が取れるでしょう。

コミック系以外でもビジネス書など多くの本が読み放題なので、とにかくたくさん読んでみてその中から自分にあったものを探す、という用途には向いてると思います。キャンペーンなら199円ですので、気軽に試してみてはどうでしょうか。

再登録プランでも2ヶ月980円

Kindle Unlimitedを利用したことがある方向けには、2ヶ月980円で利用できる「Kindle Unlimited 再登録プラン」もあります。以前使っていたけどまた利用したいと思っていた、という方はこの機会にどうぞ。

【ブラックフライデー】 最大80%オフ Kindle本キャンペーン

読み放題のUnlimitedとは別に、Kindle本が最大80%オフのブラックフライデーセールも開催中です。こちらは価格がブラックフライデーにちなんで96クロ円になってる本がたくさんあります。こちらもぜひチェックしてください。

B08KT4G1ZM
ぜんぶ本の話

毎日新聞出版(インプレス)
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧