流行に乗りたかっただけ【あなたのホーム画面見せてください 2021】

11周年感謝企画 あなたのホーム画面見せてください!2021、8個目の作品は、Lillaさん作成のホーム画面「流行に乗りたかっただけ」です。

タイトルの流行とは「ニューモーフィズム(Neumorphism)」のこと。これを取り入れたホーム画面となります。

流行に乗りたかっただけ

ニューモーフィズムは、たしかに2020年頃から一部デザイナー界隈で流行っているスタイルです。ただ、それが実際のシステム等に組み込むのが難しいのか、あまり普段の生活で目にすることがありません。

ホーム画面に取り入れると、これはこれでカッコよくて良さげに見えてきますね。ひと目でオシャレとわかります。

そのほか、使っているアプリなど詳細情報は以下のとおりです。

お名前 Lilla
タイトル 流行に乗りたかっただけ
使用機種 Galaxy S21
ホームアプリ Nova Launcher
その他使用
アプリなど
KLWP
ひとこと
・解説
タイトルそのままです。
ニューモーフィズムをホーム画面に取り入れたことないなと思って作りました。
ギミックは電池残量がちゃんと変動するくらいで何もありません。
ドックつけたかったけどアイコン探しが難航したためなし(サブランチャー使用)で、あと配色センスがなくてモノトーンにしてしまったので精進したいところです。

11周年感謝企画「あなたのホーム画面見せてください2021」はまだまだ募集中です。みなさんのカスタマイズしたカッコいいホーム画面をお待ちしています。締め切りは2020/11/30 24:00です。その他詳しいことは下記記事をご覧ください。

OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder
OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、茨城県つくば市在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。
⇨orefolderの記事一覧