Amazonギフト券チャージでポイント還元が最大3%に増量中!Amazonブラックフライデーに備えよう

Amazonの1年の中でも最大級のセールの1つ「ブラックフライデー」がいよいよ明日11月26日9時より開始されます。セールの前にポイントアップキャンペーンなどがすでに開催されており、準備している方も多いでしょう。

Amazonではこういったセールに限らず事前にギフト券でチャージするとポイント還元があるのでお得です。このポイント還元が、現在はプライム会員限定で最大2.5%の→最大3%にアップしています。ブラックフライデーの買い物前にチャージして、賢くお買い物しましょう。

  • 本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ギフト券チャージで最大3%のポイント還元

2021年11月19日から12月2日の期間中にキャンペーンページからエントリーし、Amazonギフト券をチャージすると、プライム会員限定で通常のポイント還元に+0.5%が追加されます。

なお、追加の0.5%ポイントは期間中一人最大20,000ポイントまで(通常ポイントは上限なし)となっています。

1回のチャージ金額 コンビニ・ATM・ネットバンキングチャージ クレジットカードチャージ
通常会員 プライム会員 プライム会員
90,000円~ 2.0% 3.0% 0.5%
40,000円~ 1.5% 2.5%
20,000円~ 1.0% 2.0%
5,000円~ 0.5% 1.5%

プライム会員がコンビニ払いなどで9万円以上チャージすれば3%(9万円の場合2,700円分)のポイントが還元されます。Amazonのギフト券の有効期限は発行日から10年間です。なので、Amazonを普段から使っている人であれば、先にどーんとチャージしておくのがお得になります。

なお、今回のキャンペーンは事前にエントリーが必要なので、チャージする前に忘れずに下記ページからエントリーしましょう。

  • 本記事に記載された内容は記事公開時点のものであり、必ずしも最新の情報とは限りません。記事をご覧いただく際には、最新の情報を確認するようお願いいたします。
OREFOLDERの最新情報をお届けします
author icon
orefolder

OREFOLDER編集長。
1979年静岡県清水市生まれ、現静岡市清水区在住。

様々な巡り合わせから、このサイト1本で生活してる氷河期世代の一人。ガジェットに限らず広く浅く様々なものに興味があります。

スマートフォンは2010年にXperia SO-01Bを買ったのが最初。同時にb-mobile U300で格安SIMも始めました。これまでに数百台のスマホを手にし、格安SIMも常時20種類以上契約しています。

⇨orefolderの記事一覧